サイトマップ

印刷

令和3年度入学生 新入生説明会について(補足)

【重要】補助教材購入表の訂正について

(令和3年3月18日)
 補助教材購入表に誤りがあったため、訂正版をアップいたします。数学の教材について価格の順番が間違っていました。申し訳ありません。
 なお、合計金額は変わりませんので購入日当日は訂正前の購入表をお持ちいただいても教材の購入は可能です。
 ※訂正版はページ下部の関連リンクよりダウンロードをお願いします。
 (3/18 17時追記)
  
一部誤りがあったため、再度訂正版を掲載しました。1枚目が「書店提出用」2枚目が「本人控え」となります。
  正しいファイルが表示されない場合は、何度かページの再読み込みを行ってください。

 

新入生説明会について(補足)

 入学の手引P9記載の新入生説明会について以下の通り補足いたします。新型コロナウイルス感染防止のためご理解とご協力をお願いいたします。

1 実施方法
 (1) 基本的な対策
  入場者の検温や手指消毒を実施するとともに、マスク着用を徹底します。
 (2) 密閉の回避
  説明会全体を1時間程度とします。
 (3) 密集の回避
  ・参加者の座席については、間隔を空けて一定のスペースを確保します。
  ・保護者の参加は、1名のみとします。小さなお子様連れの参加はご遠慮ください。
  ・ご来校の際は、上履きは必要ありません。
  ・当日は来校前に検温し、マスクの着用をお願いいたします。
  ・当日、発熱(37℃以上)等の風邪症状や腹痛、下痢等がみられる場合は参加できません。
  ・来校時には、サーモグラフィによる発熱の確認、手指消毒等を行わせていただきます。

2 教科書購入表、補助教材購入表
 ページ下部「関連リンク」のファイルをダウンロードし、よく読んでご記入の上、本人控えを含む計4枚を当日お持ちください。

3 お願い
 実施方法(3)よりスペースに限りがありますので、保護者の参加は1名のみでお願いいたします。
 新型コロナウイルス感染症の状況によっては、変更となる場合があります。詳細はホームページにてお知らせいたします。

【問合せ】

東京都立上野高等学校
副校長 澁谷 徹
総務部 福田 朱美
電 話  03(3821)3706
〒110-8717 東京都台東区上野公園10-14
電話 : 03-3821-3706 ファクシミリ : 03-3821-3687
アクセス